トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12420「動き」

質問 「動き」

質問内容

質問者
おろちさん
投稿日時
2009/04/25 19:31
僕はそろそろバスケを始めて1年がたつんですがいまだにフォワードの動きがよくわかりません。フォワードの方フォワードに詳しい方や監督さんはどんなフォワードの動きを知っていますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
14141192さん
投稿日時
2009/04/25 23:50
フリーならミートシュート、フロアバランスを意識しながらのパス回し、パス&ラン、ピック&ロール、とかじゃないですか。

どれも基本だし、ミートシュート以外一人じゃ出来ませんけど。
お返事する(質問者のみ)
質問者
おろちさん
投稿日時
回答ありがとうございます参考にしてみます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12420「動き」