トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12608「ボールさばき」

質問 「ボールさばき」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/05/09 20:42
AND1の選手などの
ストリートの選手のような、
ボールさばきはどのような
練習をしたらいいんですか?


普通のドリブル練習や
ハンドリングをしているだけで、AND1の選手のようなドリブルやムーブができるようになれますか?



自分はこれをやっている。これをやったら向上した。などの練習があったら
教えて下さい。



僕は、今家にいる時は
常にボールを持っています
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
Heavenさん
投稿日時
2009/05/10 21:36
高度な技術も基礎があってこそのモンなので基礎練習徹底してやれば、絶対できると思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました。
ありがとうございます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12608「ボールさばき」