トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#12835「バスケットボールのルールと審判法」

質問 「バスケットボールのルールと審判法」

質問内容

質問者
second2294さん
投稿日時
2009/05/30 20:02
今年にルール改正がありましたが、 今年も、「バスケットボールのルールと審判法」の2009版は出るでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/05/31 17:20
既にJABから、「競技規則」並びに「オフィシャルズ・マニュアル」は各1冊 1800円で販売されていますよ!

http://www.jabba-net.com/jabba/shopping/index.html

日本協会のサイトを明記しましたので、詳しくは確認してみて下さい。


お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
ありがとうございました。

回答

回答者
投稿日時
2009/05/31 18:12
前レスのとおり、競技規則並びにオフィシャルズマニュアルが発行されています。

個人的に買い求めるには少々高価な感じですが、チームで持っていてもいいものだと思いますよ!



書店に売っているものも悪くはありませんが、競技規則には後半に解説も記載されていて、何度も読んでいくうちに理解が深まると思います。先生や仲間と相談してみてくださいね!
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
ありがとうございました。

回答

回答者
投稿日時
2009/06/04 00:14
バスケットボールのルールと審判法
出るらしいですよ。
今月下旬から来月頭?位だということだった気がします。
もう少し正確な情報お持ちの方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/15 00:51
発売開始されました!
お返事する(質問者のみ)
質問者
second2294さん
投稿日時
購入しました!
ありがとうございました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#12835「バスケットボールのルールと審判法」