トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13091「マジで!?」

質問 「マジで!?」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/06/29 20:24
やばいっすよ!?今週号のジャンプでフープメン打ち切りになってしまいました!><” ぼくとっても好きだったのに~~~~。どうしよう~~でもどうすることもできないです~>< 川口さんにはまた何年か、何ヶ月か先でまたバスケ漫画描いていってほしいです!!!! フープメン最高でした!!^^ フープメン好きの方の返事待ってます。そして・・・・・・・・・・・・まぁ川口さんのためにもね
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
o芙美夜oさん
投稿日時
2009/06/30 20:08
「ワープメン」良い所で終わりましたよね?
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13091「マジで!?」