トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13113「もうすぐ引退なのに」

質問 「もうすぐ引退なのに」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/07/01 22:36
あと少しで中体連があります。
最後の大会で悔いの残らないように
練習を頑張っているのに
顧問の先生に
毎日のように
いろいろいやなことをいわれます。(内容はいえません・・・)
確かに
怒られる理由もわかりますが
あまりにもいや~なカンジで怒られて
最近は部活がいやになってきました。
そういういやなとき
どうやって乗り越えますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぷー太郎さん
投稿日時
2009/07/02 13:13
あと少しあと少しとおもいながら我慢するが

いいと思いますよ。。。

今やめると悔いが残るかもしれないし・・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
air.Jさん
投稿日時
2009/07/02 18:29
バスケに関係ないことならシカトしましょうww

くだらないことに構ってる暇があったら少しでも試合に向けて練習等したほうがいいと思います。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
DRAKEさん
投稿日時
2009/07/02 18:42
怒られるから嫌なんですよね

じゃあ誰にも負けなければいいんです!

大変なことだし努力がいるけど

怒られることから逃げてるだけじゃ

何もおきないとおもいます!



負けない気持ちがあれば練習も楽しくなるはず!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13113「もうすぐ引退なのに」