トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13193「フェチ」

質問 「フェチ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/07/12 12:47
みなさんは、バスケットをする上で何かこだわり(ジンクス等)はありますか?
ちなみに僕は、会場に着くまで湘南乃風ノ曲を聞くとか、試合中は馬鹿みたいに声を出したりしています。
疲れているときに声を出すと、不思議と脚が動いたりディフェンスの受け渡しがスムーズになります。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
狐ゥさん
投稿日時
2009/07/12 13:01
 自分は、白は着ないです。練習のときも、試合のときも、黒とか赤とか、そういうビビットな色を着ます。(ユニフォームは仕方ないですけど)。バッシュも白は履いたことないです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/12 13:49
試合前にねる
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
air.Jさん
投稿日時
2009/07/12 15:57
挙動不審←


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/12 19:10
タイムアウトや休憩時間が終わったとき、

先にコートにたっているチームが勝つというジンクスは聞いたことがあります(笑

まあ、作戦や休憩の方がジンクスより大事なのであんまりあてになりませんが(^_^.)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
the BIBLEさん
投稿日時
2009/08/02 20:39
自分は練習前や試合前に必ずUVERworldを聞いてテンションをあげてのぞんでいます。



試合前のアップではいつもの3倍ストレッチをして、開始前にはアキレス腱を伸ばすなどしています。
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2009/08/02 21:25
試合前に友達と話してテンションあげます(笑


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/08/15 15:53


やっべ〜。。。

オレ緊張してる、、、



ってティップオフのときに

自分のマークマンに言います。

実際緊張してますし。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
G命さん
投稿日時
2009/08/16 00:43
試合の始まる前にベンチでタオルかぶって精神統一してます。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13193「フェチ」