トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13231「友達のことで相談です」

質問 「友達のことで相談です」

質問内容

質問者
ちゃげ丸さん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/16 21:04
同じバスケ部の友達がいるんですがその人は体力があんまないんです 練習の時とかもついていけなくて一人で抜けたり… でもミニバスやってたんで技術は結構あるんです そんでその友達が今日、先生に体力ないなら辞めたほうがいいぞ的なことを言われてすごく落ち込んでるんですけどなんて励ましたらいいですかね わかりにくくてすいません(-.-;) みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/07/16 21:26
「一緒に今日から走ろ」

みたいな風に一緒に朝とか走ればその子も体力つくし、あなたも体力もっとつけば一石二鳥じゃないですか(^-^)

あと「つらいのはお前だけじゃないんだよ。みんなもつらいんだから一緒に頑張ろうぜ」とか・・・

回答の仕方が間違ってたらごめんなさい<(_ _)>
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/07/16 23:53
貧血などの可能性はありませんか?

検査をしてみてもいかもしれません。



もし何も異常がなければ、がんばるしかないですね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
疾風迅雷さん
投稿日時
2009/07/17 20:41
私もenjoyバスケさんと同じ意見です。

実際に私も体力がないのですが、チーム全体でフットワークの前に外周コースか10分走をしてます。

だいぶ違いが出ますよ。

辛いですけど。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13231「友達のことで相談です」