トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13285「夏」

質問 「夏」

質問内容

質問者
†星馬†さん
カテゴリ
投稿日時
2009/07/21 23:54
夏休みが始まってつらいんですよ。
精神的にもまいってて・・・・・・
5メンという体育館を何度も走る練習があって、いつも線を踏めなかったり、走れなかったりします。
そして、チームメイトからセコイなど言われへこんでしまいます。部活から帰るときも、しゃべれなくなり
次の日いろいろいわれます
どうしたらよいでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
shinzanさん
投稿日時
2009/07/22 17:52
辞めたいのなら、辞めればいいと思います。

続けようと思うのなら、続ければいいと。



唯一つ、私が思うのは、辞め癖がつかなければ、いいなと、

そう思います。

辛い時に一度辞めると、二度三度と繰り返すんです。



でわ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
もう一度あきらめられないので続けてみます。
多分自分に甘すぎたんだと思います。
がんばって根性だけは負けないようにします!!

回答

回答者
投稿日時
2009/07/22 18:44
辞めれば?
そんなヘタレ根性の奴がいても邪魔だし!

シュートが入らないとか技術的な問題じゃなくて、線が踏めないんでしょ?
さぼってるだけだよ!
チームメイトに言われて当然!

1人分時間が無駄になるからさっさと辞めなよ!
お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
キャノラー油さんの言うとおりです。
今までのヘタレ根性を捨てもう一度コートにたってみようと思います。次は根性だけでは負けない強いプレーヤーを目指そうと思います。
厳しいコメントありがとうございました

回答

回答者
KAINさん
投稿日時
2009/07/22 19:24
へたれですね…

だいたいスポーツがつらい、疲れるのは当たり前。

本当につらい状況の時に負けないために練習するんでしょ?

練習がきついのは当然です。

前の人が言っている通り、技術的な問題ならともかく、線を踏まない等の簡単なことができないならバスケなんてやらない方がいいと思いますよ。あなただって自分の邪魔な人がいれば二言三言言いたくなるでしょ。

周りの邪魔になるなら早く辞めた方がいいのでは?

はっきり言って下手でも必死にやってれば周りはアドバイスこそすれ、罵倒はしません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
はい。ホント自分はヘタレでした。でも、皆さんがコメントしてくれて気づきました。今まではかなり自分に甘かったのだなぁと。でもその甘さを切り捨て新しい自分で必死こいてやってみます。また何かあったときは喝をお願いします。

回答

回答者
air.Jさん
投稿日時
2009/07/23 20:29
質問者: †星馬†

もう一度あきらめられないので続けてみます。

多分自分に甘すぎたんだと思います。

がんばって根性だけは負けないようにします!!





ちゃんと意思を固めたヒトにその後罵倒的発言を繰り出すヒトのほうがどうかしてると思いますが、(個人的な意見ですが、

面倒事は避けたいのでこれはここまでにします。



バスケの練習でキツくないのは練習といいません

がんばって夏を乗り切ってください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
きつくない練習はないですね^^;
自分が間違ってました。
頑張ってみます。

回答

回答者
投稿日時
2009/07/24 00:36
僕には辞めろだなんて到底言えません。

でも、一ついえるのは「そんな事いっても皆頑張っているから自分もがんばって見ましょうよ」ぐらいしか言えません。

僕は体育館が使えると言う練習環境が本当に羨ましいです。

僕のところは練習環境が悪いので体育館が取れたときの時間を本当に大事にしてます。

なので、1分1秒を無駄にせずキツイかも知れませんが、頑張ってください!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
今、練習できることに感謝して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

回答

回答者
投稿日時
2009/07/24 00:38
がんばれ~!星馬!



反省して、次に人より多く走りゃいいさ。



応援してるよ!














お返事する(質問者のみ)
質問者
†星馬†さん
投稿日時
オッス。
とりあえず走って、走って、走りまくります。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13285「夏」