トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13784「この動画の・・・」

質問 「この動画の・・・」

質問内容

質問者
Rickyさん
カテゴリ
投稿日時
2009/08/27 21:33
久しぶりの投稿です、、オレはリッキー・ルビオの大ファンです!14歳でプロになっちゃうし北京オリンピックもすごく賢いプレーをしていていすばらしい選手だとおもいます。でも今年NBAでプレーするかは微妙なとこらしいっすね・・・さて本題です。http://www.youtube.com/watch?v=KqLGzkhRHN8この動画に使われている音楽の詳細を詳しく知っている方いませんか?歌手名、グループ名、曲名、、、知っている方がいたら教えてくださいm(_ _)m場違いかもしれませんがお願いします!長文失礼しました。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
お抹茶さん
投稿日時
2009/08/28 00:24
http://www.youtube.com/watch?v=TjMsSHWUnP4&translated=1

↑をコピったらyoutubeのサイトにいけます

アーティストR.kelly

曲名the world´s greatest

だと思います

確かに場違いですね(笑)

あと俺もリッキールビオ好きです
お返事する(質問者のみ)
質問者
Rickyさん
投稿日時
お返事ありがとうございます!場違いっす(汗)いいっすよねルビオ!NBAで早く活躍してもらいたいです^^

回答

回答者
投稿日時
2009/08/28 22:52
リッキー・ルビオ  エグいですね。。
お返事する(質問者のみ)
質問者
Rickyさん
投稿日時
お返事どうもです!エグいんですかっ!?(笑)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13784「この動画の・・・」