トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13843「スナップ」

質問 「スナップ」

質問内容

質問者
疾風迅雷さん
カテゴリ
投稿日時
2009/09/01 23:15
以前、「パスの速さ」という質問をしたのですが、その回答を受けてスナップを鍛えた方が良いと思いました。


私は家の中で使っているボールがあるのですが、それを天井に向かってパスやシュートをしています。
これってスナップの力は鍛えられますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/09/02 00:04
全力で投げられるほど高い天井でなければ、筋力的にはあまり意味はないと思います。

タッチ感は身に付くので無意味では無いと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
疾風迅雷さん
投稿日時
ありがとうございます!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13843「スナップ」