トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#13987「bjリーグ」

質問 「bjリーグ」

質問内容

質問者
バスケ舜さん
カテゴリ
投稿日時
2009/09/15 21:34
今度bjリーグのクリニックがあり
そこに東京アパッチと滋賀レイクスターズがくるんですが
誰に注目したらいいでしょうか
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/09/16 06:59
あなたが今、勉強中のPGに注目して見てくるといいんじゃないかな。

プロは、どのような時間の使い方をして、ゲームをコントロールしているのか、いい勉強になると思うよ。
お返事する(質問者のみ)
質問者
バスケ舜さん
投稿日時
ありがとうございます
PGに注目してみます
東京と滋賀のPGは誰ですか?

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/09/17 00:12
東京アパッチ・・・青木康平選手

滋賀レイクスターズ・・・小川選手・石橋選手・藤原選手かな。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/09/17 13:38
・PGがどんなふうにメンバーに指示を伝えてるのか。

・どんな状況で、どんなパスを選んで使うのか。

・ドリブルやパスのテクニック。

・ゲームを運ぶスピードの早い時、遅い時はどんな状況の時なのか。

・PGの視線の動き。



こんなとこに注目して見たら、きっと、あなたの練習にも参考になるかもね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
バスケ舜さん
投稿日時
poporonさん毎回の回答ありがとうございます
注目してみます
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#13987「bjリーグ」