トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14053「ディフェンスしか出来ない。」

質問 「ディフェンスしか出来ない。」

質問内容

質問者
ウリさん
投稿日時
2009/09/21 18:07
自分はチームの中でディフェンスがうまいほうです。しかしオフェンスの能力が欠けいます。ディフェンスで試合に出れる機会が少ないです。それでディフェンスだけで試合に出れるチャンスはありますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/09/21 23:55


私のチームじゃないですが、

ある男子のチームのレギュラーの中に

1人あまりオフェンスには参加していないけれど

ディフェンスでは人一倍声を出して腰も低く、

とても目に付くような選手がいます。



オフェンスは、まずディフェンスができてから、

つまり、何事もディフェンスから

始まると思います。



なので、試合に出れるかはやっぱり

その人の努力しだいだと思います。



お互い頑張っていきましょう!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14053「ディフェンスしか出来ない。」