トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14196「今からでも…」

質問 「今からでも…」

質問内容

質問者
そどむさん
カテゴリ
投稿日時
2009/10/03 10:36
僕は中学の受験生なんですが高校でバスケをしたいとおもっているのですが、大丈夫か心配です。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/10/03 14:34
まずは、受験合格できるように勉強に集中して下さい。

油断してると一年損しますよ。



バスケットに関しては、大丈夫です。

まさか、「エースになって大会MVPが取れるか心配で・・・」てわけでは、無いですよね?



身体が出来て経験も積んでいる高校の先輩たちと、入部初日から対等に渡り合える訳はないです。でも、バスケが好きならついて行けます。引っ張る側にも回れるようになります。

若いうちは、“求められる器に合わせて、自分が大きくなります”。心配しないで、やることやっちゃって下さい。
お返事する(質問者のみ)
質問者
そどむさん
投稿日時
どうもありがとうございます!すごく励みになりました!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14196「今からでも…」