トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14295「シューティング中」

質問 「シューティング中」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/10/13 19:24
最近ふと感じたんですが

シューティング中って
みなさん何を考えながらシューティングしてますか?


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
BasketManさん
投稿日時
2009/10/13 21:45
俺はループがちょっと低いかな?トカ

膝がやわらかくしっかりつかえているかなど

自分の理想のシュートができているか

考えてシューティングしてます。


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2009/10/14 00:11
シュート中はたぶん言葉的なものは何もないと思います。

ひたすらゴールに集中しているんで、逆に何を考えているのか自分でも判りません。



例外として自分よりかなり大きなプレーヤーのブロックをかわすためにフェーダウェイ気味にシュートを打つ際には空間に打つことがあります。その時にはシュートの軌道を無意識に計算をしているのだと思います。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14295「シューティング中」