トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14358「あひるの空」

質問 「あひるの空」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/10/20 20:55
あひるの空の好きな名言とかあったらおしえてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
お抹茶さん
投稿日時
2009/10/20 23:34
いっぱいありますが

24巻?の「進んで止まって 止まって進んで それを歩みと呼ぶ」

ってとこが好きです
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
あひるは名言とかいっぱいあっておもしろいですよね

回答

回答者
SPSさん
投稿日時
2009/10/21 12:55
10巻のコジの「俺のバスケット人生を今 ここで賭けさせてくれ・・!!」ですね。

めっちゃ感動します!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/10/21 22:40
僕は18巻の「知ってるかい? DFの足を崩せる程のスキルを持つドリブラーのことを “ANKLEBREAKER”ってゆうんだぜ」というセリフが好きです?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
☆夏輝☆さん
投稿日時
2009/10/22 13:23


僕は17巻の最後の鷹山が空に言う

「来年インターハイをかけて戦おう」

が好きです!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ちゃぶさん
投稿日時
2009/10/25 20:49
お前は家鴨だ

頑張ったって飛べねーよ

それでも生きるんだ

生きていくんだ



みたいな呼人の台詞です

多分一字一句合ってはないですがこんな感じの台詞やったと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
footworkさん
投稿日時
2009/12/12 20:17
“止まるか進むか”ただそれだけなんだ・・・!!

ですね。

つらいときに「頑張ろう!!」って気持ちになります!!
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
弱い奴さん
投稿日時
2010/01/05 18:40

俺は空の名言

「誰かが誰かを守るんじゃあない
信じる前に信じてもらえ
今、僕にできることはこの一球に全身全霊をかけること」です

これは最高です〇(≧∀≦)〇
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14358「あひるの空」