トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14667「どこになりますか?」

質問 「どこになりますか?」

質問内容

質問者
ロ-ズさん
投稿日時
2009/11/04 15:54
僕は、身長が166cmで体重が53kgなのですが今度1年生大会という大会があります。だいたい僕のポジションはどのあたりでしょうか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/11/04 16:23
一般に個人の能力や資質から適性を判断する監督が多いと思うのですが、中には身長を判断基準の一つにする監督もいるそうです。あなたのチームの監督に聞いてください。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
KICKSさん
投稿日時
2009/11/04 17:12
1年生の中で一番高いのなら

Cになると思います!

けど能力によって変わると思うので

身長 体重 などは

目安ですから 

監督に聞いてみたほうがいいと思います
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/04 17:29
名前、デリックローズに憧れているんですか?

自分のやりたいポジションをしたいと申し出てはいいかがでしょう。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2009/11/04 17:48
PGが有力でしょうが、

身長はあまり気にしないほうがいいですよ。



監督の采配しだいだと思いますけど、

立候補してみるのもいいかもしれませんね♪
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/04 19:15
主観的にはポジションどうこうより一年生大会なら顧問へのアピールのチャンスだし…とにかく得点を取ることやミスしないことを心掛けて積極的にプレーすべきだと思いますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
the BIBLEさん
投稿日時
2009/11/04 23:39


ローズさんのプレイスタイルがわからないのであまりでしゃばったことはいえませんが、背もそこそこあるみたいなのでポジションより得点とリバウンドをとってもらうとチームとしてもありがたいんじゃないでしょうか??


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/05 10:13
ポジションは身長じゃありませんよ。

自分の性格や得意なプレイなどで適性を見たほうがいいです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
ロ-ズさん
投稿日時
皆さん、どうもありがとうございました。自分のやりたいポジションを監督に言ってみたいとおもいます。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14667「どこになりますか?」