トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14677「気持ちがいい」

質問 「気持ちがいい」

質問内容

質問者
the BIBLEさん
投稿日時
2009/11/05 12:05
みなさんはディフェンスしていて一番気持ちがいいのはどんなときですか?

ちなみに自分はローテーションがうまくいったときです。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
奏瑞さん
投稿日時
2009/11/05 13:11
ディフェンスリバウンドを取られた後、ゴール下で思いっきりブロックをしたときです!

「やり返してやった!!」みたいな感じで最高ですね(`∀´)


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/05 16:40
完全に相手の動きを

読み切ってドライブとかシュートにチェックできた時です
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/05 17:27
相手のドライブを読み切り、正面に入って受けてレフリーの「テイク・チャージ!」の声を聞いた瞬間。



よし!!って思って、テンションが上がり次のOFもその勢いのまま継続できます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
スケスケさん
投稿日時
2009/11/05 18:15
チームでDFを頑張り、24秒を取ったときです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/05 20:01
俺もローテンションが上手く言ったときが良い方かな

もっとこまかくいうとヘルプしてパスコースを他のひとが防いでカットとかできると最高ですね

後は1対1の場面でシュートをとめることです
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
ごうさん
投稿日時
2009/11/06 15:43
チャージングを取った時もそうだし、

誘い込むDFをして見事にOFが誘い込まれて、

ボールを奪われたり、

わざと抜かせて、ブロックショットに誘い込むなんて、

巧く行ったらニヤケちゃいますね。

基本的に、バチバチDFするよりも

誘い込む事が好きなので・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2009/11/14 13:18
スティールした時・・かな・・
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14677「気持ちがいい」