トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14684「プロバスケ」

質問 「プロバスケ」

質問内容

質問者
KAMさん
カテゴリ
投稿日時
2009/11/06 16:44
ウチは、女で 中3なんですけど JOMOに入るのが 夢なんですけど どんなして入ればいいか 全然分かりません‥ 高校で目立てば スカウトとか きますかね〜(T_T)?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/11/06 18:36
たしか実業団ですよね?



そしたら

普通のバスケの練習はもちろん、勉強もやらないとだめだと思います。





どんな練習と言われても

とにかく一つ一つのプレーの質を上げ、自分のレベルを上げないとだめですね。



それ+誰にも負けない自分だけの武器があったら

やりやすいと思います!







高校は強いとこじゃなきゃだめってわけでは

ないですけど

やっぱり強いとこの方がいいと思います。







がんばってください(^O^)
お返事する(質問者のみ)
質問者
KAMさん
投稿日時

やっぱり
成績とかも良くないと
ダメですよね〜(TωT)
夢なんで頑張ってみようと思います!

ありがとう
ございます(^O^)

回答

回答者
poporonさん
投稿日時
2009/11/06 18:45
知人は強豪高校から強豪大学を経て、実業団入りしました。大会でMVPとってましたね。全国大会で目立たないといけないかもね。頑張ってください!
お返事する(質問者のみ)
質問者
KAMさん
投稿日時
強豪校ですか〜(T_T)
分かりました!
ありがとう
ございます(^^)★

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14684「プロバスケ」