トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14794「結果報告」

質問 「結果報告」

質問内容

質問者
一所懸命さん
投稿日時
2009/11/14 21:18

「チームを信じる」
という題で相談した
一所懸命です。

今回は
この前相談した結果を
しっかり伝えようと思い
書かせていただきました。

率直にいうと
部員が4人辞めました。
理由はそれぞれですが、
これが話し合った結果です。

相談に乗っていただいたことにより
自分の中では心構えができていたため
他の部員より切りかえが早かったのですが、
いざこうなってみると
自分も今までどう頑張ってきたのか
全くわからなくなってしまいました。

しかし今いる部員、
そして辞めていった部員のために
残りの時間悔いなくやろうと決心しました。


相談に乗ってくれた方、
読んでくれた方、
全て皆さまのおかげで
ここまで立ち直ることができました。

結果は望んでいた通りにはなりませんでしたが
前向きに頑張ろうと思います。

本当にありがとうございました。

また何か相談するときも
どうかよろしくお願いします。
長々と失礼しました。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2009/11/14 23:27
君はバスケやるの?
お返事する(質問者のみ)
質問者
一所懸命さん
投稿日時
はい。
私はバスケを続けようと
思っています。

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2009/11/15 01:35
いろいろと思惑通りにいかないこともありますが、ここからが再出発ですのでがんばってください。



チームを信じて行ったこと、そしてその決断や結果は今後のプレイヤーとしての成長だけではなくご自身の将来にもプラスに働くと思います。



自分自身が苦労したり、つらい思いをした人は他人の苦労やつらさを理解できる人になります。



もし辞めてしまった人たちが戻りたいという意思を盛ったならば、前向きに考えてあげてくださいね。



また、ここの皆さんは前向きにがんばっているプレイヤーやご経験豊富な先達もいらっしゃるので、いつでもお気軽に相談してください。


お返事する(質問者のみ)
質問者
一所懸命さん
投稿日時
ありがとうございます。
普段は部員に心配をかけたくないので
できるかぎり弱いところは
見せたくないので
自分でも辛いとき
誰にも話せないことが
あったので、
ここでこうして
皆さんに相談に乗っていただけることは
あたしにとって
感謝としか言いようが
ありません。

これからまた何か障害があっても
頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます。

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>

回答

回答者
へたさん
投稿日時
2009/12/24 17:47
たった今、初めてこのスレに気がつきました。

以前のスレに書き込みさせて頂きましたへたです。



残念な結果になってしまったようで、

私も少しのお役にも立てずに

申し訳ない気持ちだったりします。



かける言葉もありませんが、

「前向きに頑張ろうと思います」の言葉通り、

引き続き目一杯バスケを好きでいてくれればと思います。



ここの掲示板には本当にバスケ好きで

一生懸命さんの味方がたくさんいらっしゃいます。

みんなで前向きに頑張って行きましょう。
お返事する(質問者のみ)
質問者
一所懸命さん
投稿日時

ご回答本当に
ありがとうございます。

皆さんには
相談にのって頂けただけで
感謝としか言いようがありません。

あれから立ち直れない部員もいて
結局更に2人辞め
同学年は私を含め3人となりました。
1年生は誰も辞めていません。

私たちには
あと半年間しかありません。
今あるチームで強くなって
目標の県大ベスト16が達成できるように
頑張っていきたいと思います。
思い通りに
チームがうまくいくわけではありませんが
バスケが好きな仲間ですから。

また心が折れそうになる日が
くるかもしれませんが
その時はまた
よろしくお願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14794「結果報告」