トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14886「ボール」

質問 「ボール」

質問内容

質問者
投稿日時
2009/11/22 10:08
僕は庭にゴールがあり、そこでゴムボールや革ボールを使ったりしています。ちなみに砂です。やはり革でやったほうがいいでしょうか?
それと道路でドリブルをしたりするのですが、そのときはやはりゴムの方がいいですよね?それともゴムでやったほうがいいですか?教えてください
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
gotoさん
投稿日時
2009/11/24 19:22
基本的に革ボールは外でついてはよくないですね。

ただ、もうどうでもいいようなボールでしたらいいと思いますが・・・



自分的には外でやる分にはゴムのほうが

良いと思いますよ。



ちなみに

「道路でドリブルをしたりするのですが・・・」

事故にだけは気をつけてくださいね。




お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
は~~い。気をつけます。やっぱり外はゴムですよね。
ありがとうございました。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2009/12/28 11:07
僕の利用している公園も砂です。

ゴムを使ってますよ。^^/

革だともったいないから・・・。w

でも、自宅(室内)でのハンドリング等の練習は革球を使ってます。

やはり体育館での練習は革を使いますので、

革の感触になれさせるためです。



自宅の庭にゴールがあるなんて羨ましい限りですね。^^;
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました。やはりそうですよね。ありがとうございました」。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14886「ボール」