トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#14911「ガ―ドの課題」

質問 「ガ―ドの課題」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2009/11/24 01:17
ガ―ドでとにかくタッパがない選手はインサイドへインいた時相手センターにブロックされないのが永遠の課題だと思います。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2009/11/24 02:26
そ…そうですか…。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2009/11/24 02:27
そうですね~・・・。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2009/11/24 05:55
ポンプフェイク以外でどんなフェイクを使いますか?
ポンプフェイクでひっかかる相手ではありません。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2009/11/24 08:01
シュート以外の選択肢はないものとして考えてよろしいのでしょうか?



そしたらステップを1歩で踏み切ってみるとか、ステップインシュート、ティアドロップ、ダブルクラッチ、ギャロップ…あたりでしょうか。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
クラッチはジャンプ力ないのでできません(T-T)

スクープショットとティアドロップショットって同じですか?

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2009/11/24 10:13
はい、スクープショットとティアドロップは同じものだと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとう。ギャロップステップからのレイアップはギャロップステップの時のゼロステップがうまくいかへんので普通にジャンプステップ踏んで問題ないですかね?

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2009/11/24 23:59
その選択は私がすることではありませんので…。
お返事する(質問者のみ)
<このお返事は管理人によって削除されました>

回答

この回答は、管理者により削除されました。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#14911「ガ―ドの課題」