トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15352「自分に言い聞かせる言葉」

質問 「自分に言い聞かせる言葉」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/01/09 20:53
皆さんの大事な試合前などに
自分に言い聞かせる
座右の銘のようなものは何ですか
好きな言葉でもいいです
教えてください

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/09 20:59
『通過点』です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/01/09 21:07
俺は強い!!

です
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/01/09 22:28
為せば成る
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/01/09 23:11
基本無心ですが、



とにかくリバウンド・スクリーンアウト。



〜と、やるべきプレイを思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
いい言葉ですねー
ありがとうございます

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/01/10 15:41
「あっあいつ弱そうだ」かな・・・・

嫌な言葉ですけどねー
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/01/10 15:43
ジムラッツさんと同意見かもしれないけど

「イケメンめ、5ファールで退場においこんだる」

もあります

自分が情けないけど
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
一人ひとりかえせなくて
ごめんなさい
でもみなさんとても
いい言葉を持ってますね

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/01/11 10:24
えっ

あれいい言葉なんですか!?
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/01/24 12:00

試合ではコートの中の選手で自分が1番上手いと言い聞かせます。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
saoriさん
投稿日時
2010/01/27 21:57
やらなきゃ分かんない

ですかね
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15352「自分に言い聞かせる言葉」