トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15538「リバウンド」

質問 「リバウンド」

質問内容

質問者
まじっくさん
カテゴリ
投稿日時
2010/01/26 23:20
吉田亜沙美さんは
どうしてあんなに
リバウンドとれるんですかね??



よくやる
一回タップして
リバウンドを取る
やつのコツ教えてください。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/27 08:16
一回チップすることで同時に飛んできたプレイヤーのタイミングずらしてるんですよね~。

チップするときにちゃんとボールをコントロールせんとあきません。
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
どうしたら
チップのコントロールが
つきますか?

回答

回答者
投稿日時
2010/01/27 12:54
別の場所にタップする技術も「ボール・ハンドリング」の練習で、やらなければならないメニューですけど…


お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
どんなやつですか?

回答

回答者
§daichi§さん
投稿日時
2010/01/27 21:08
練習というか普段からチップしたときに自分のとこに落とすよう意識するしかないんちゃいます?
お返事する(質問者のみ)
質問者
まじっくさん
投稿日時
ありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15538「リバウンド」