トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15668「固まった突き指」

質問 「固まった突き指」

質問内容

質問者
jenningsさん
カテゴリ
投稿日時
2010/02/13 16:33
固まった突き指はどうやったら直りますか!?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/02/13 23:35
固まった突き指?

とりあえず、アイシングとテーピングじゃないかな?^^;
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/15 12:56
プロに任せるのが一番です。早いうちに曲げられるようにしておかないと、一生そのままになってしまいます。

整形外科医(スポーツ整形)もしくは、接骨院(整骨院ではない)だと「ボキ」と治してくれると思います。自分でやると、失敗したときのリスクアが大きいので、やらないでね。
お返事する(質問者のみ)
質問者
jenningsさん
投稿日時
ありがとうございます!!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15668「固まった突き指」