トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15684「ok?」

質問 「ok?」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/02/15 19:57
僕は試合で2~10点取るのがいっぱい、いっぱいです。
でもディフェンスでは5点以内に押さえています。
これでも監督に文句を言われるのですが
どう思いますか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/02/15 20:24
マッチアップの得点が五点でもそこからのアシストや、フリーになっている時間、はたまたボックスアウトをしていなかったり、二線を張ってなかったり一線が甘かったり、いろいろ考察しても不満でしょうか?

僕はオフェンスではまず怒りません。シュートは外れるものですから。いわば水物。よほどリバウンド、ゴール下、レイアップを外さない限り。



でもディフェンスは見てとれない、自分でもわからないような小さなミスは多々ありますよ。

まぁあまり怒鳴ることばかりなら監督がよくないかもしれないですが。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
baske riderさん
投稿日時
2010/02/16 23:57
自分の得点>マッチアップ相手の得点なら問題ないと思う。



コートにいる5人が↑とおなじことをやってれば結局勝てるからね。



でも、5人全員がそれをすることは困難なので、その分得点を取ったり、ディフェンスでヘルプに行くことは大切だとは思うけど・・・
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/02/17 03:41
監督はあなたにもっと可能性を感じているんじゃないんですかね?

全て言葉を受けとめて実行可能と思うならば、監督の要求に答えるまでかと。

うるさい文句だと思うならば音かと。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15684「ok?」