トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15842「人数・・・」

質問 「人数・・・」

質問内容

質問者
(・∀。さん
投稿日時
2010/03/07 18:03
人数が少ないチームなんですけど
ディフェンスはどのかたちがいいとおもいますか?
ちなみにあまり体力はありません。。。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
TAKUCHIBOさん
投稿日時
2010/03/07 18:38
(・∇。 さんは中学生とお見受けしました。

次の試合がいつあるのか、メンバーの身長はどれくらいか、ポジション別の人数は何人ずつか、そういう条件まで考えないとアドバイスができないのですが…。それを無視してマッチしないDFを提案して、逆にDFがボロボロになっても困りますからね。

もしよろしかったら、私があげた条件を提示していただけますか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
(・∀。さん
投稿日時
ありがとうございます!

中学生です!
次の試合は来週で、大会は5月です★

165      センター
159      センター、フォワード
150      ガード、フォワード
145      フォワード
162←私    ポジションはどこでも、基本フォワード
です!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15842「人数・・・」