トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#15895「プロテイン」

質問 「プロテイン」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/03/14 23:06
高2です(^∀^)ノ 筋トレの後にはプロテインを飲んだほうがいいんですか?? あと先輩とかにプロテインを飲むと成長が止まるといわれたんですけど本当ですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/03/15 00:42
筋トレして、超回復、成長を望んでいるなら飲んだ方がいいです。プロテインは大豆の高タンパク質の部分とアミノ酸で構成されてます。服用で成長が止まることはないかと。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりましたぁ(^O^)
今日から飲んでみます(^∀^)ノ

ありがとうございます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#15895「プロテイン」