トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16047「バスケショップ」

質問 「バスケショップ」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/03/31 12:00
東京のバスケショップで

一番いいだろうと思われるお店はどこですか?

場所も教えてください<(_ _)>
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/03/31 13:15
有名なのはギ○ラリー2(商標なのであえてカタカナ。正式には英文字)です。いろんな選手が訪れるみたいです。新宿、渋谷、原宿、いろいろ店舗があるんで行ける場所をご自身でお調べください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
ありがとうございますm(_ _)m

ぜひ行ってみたいと思います!!!

回答

回答者
投稿日時
2010/03/31 21:40
プレイヤーズさんとか?

代々木第一、第二体育館の近くです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
今、調べたのですが、品ぞろえがとても良いようで

広いし、代々木のほんとっっっ近くですね!

絶対行こうと思います!ありがとうございました<(_ _)>
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16047「バスケショップ」