トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16068「膝が痛いです」

質問 「膝が痛いです」

質問内容

質問者
まあたんさん
カテゴリ
投稿日時
2010/04/03 15:57
高校男子です 膝が痛いです 痛くなったのは、約3週間前です。その時はテストが終わって久しぶりにやったときでした。 膝が少しおかしいなと思いながらも練習を続けてました。 痛みが引いたときもあって、大丈夫だと思っていたのですが、 ここ1週間は練習をするとすぐに痛くなり、3時間の練習の終わりのへんは走るのもきついときがあります これはどういう怪我なのでしょうか? 病院が苦手で行く気になりません 誰かお答えお願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/04/03 17:13
選手生命にかかわる大きな怪我だと大変なので大事をとって病院に行ったほうが良いかと・・・。



久しぶりに動いたんで膝がついていけなくなったんじゃないですか?



風呂上がりとかによくストレッチをやればよくなると思います。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
おにーるさん
投稿日時
2010/04/03 21:49
文章だけであなたの人生に責任持てません。病院に行きましょう
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2010/04/08 10:22
もう少し詳しく教えてください!!メールでお願いします!!
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16068「膝が痛いです」