トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16157「人工皮革ボール」

質問 「人工皮革ボール」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/04/14 15:46
現在モルテンのBGL7を使ってます。(これからもメインです)

社会人新チームを作ったのですが、バスケ経験者が自分を含め2人しかおらず、外での練習も考えています。(週1しか体育館を使えない為)

外ではゴムの方がいいのはわかってますが、少しでも皮になれさせたいので人工皮革のボールを使いたいと思います。
そこで、スポルディングのZkプラチナムを買おうと思うのですが、(bjリーグで使っているので)現在使っている方がおられましたら、どんな感触か使い易さなど教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16157「人工皮革ボール」