トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16174「膝の痛み」

質問 「膝の痛み」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/04/16 21:44
最近というか結構前から、膝を深く曲げると激痛が走ります。(うんこ座りしたときなど)
ぽきっと曲げると絶対なります。病気でしょうか。教えてください。お願いします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
春迦さん
投稿日時
2010/04/17 09:00
全く問題ありません。病院に行く必要もないですよ^^







…と言われたら君は本当に病院に行かないのか?

顔の見えない誰だかも分からん人達にきくより、すぐ病院に行くべきだと思うけど。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/04/17 23:30
成長期みたいですからね、いろいろ可能性はありますが・・・



病院にいったほうが妥当です。

すぐ検査してください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました。ありがとうございます。病院にいってみます。

回答

回答者
りょうとさん
投稿日時
2010/04/18 15:13
今でも痛いですか?

病院に行くことを勧めます!!

他に聞きたいことあったらメールしてね!!
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
病院いきま~~す!

回答

回答者
明太子さん
投稿日時
2010/04/20 10:50
もう病院へ行ったでしょうか?

私の娘や知り合いの子供は膝の痛みで診察したら(病院は異なるとこ)「オスグット」と診断され、激痛が走る時は 痛み止めを飲み、スポーツをする際テーピングの上からサポーターをして練習やっていますよ。

放置すると酷くなるらしいです。

整形外科で診察してみてください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
投稿日時
わかりました。休みの日に病院にいきます。
質問者
投稿日時
わかりました。休みの日に病院にいきます。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16174「膝の痛み」