トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16274「ストリートの試合て(´;ω; `)」

質問 「ストリートの試合て(´;ω; `)」

質問内容

質問者
fmk!.さん
投稿日時
2010/04/26 01:43

ストバスの試合て
どこでやってますか?.

すごくきょうみがあって
みにいきたいんですが
どこでやってるのか、
いつやってるのか、
しらべても
わからなくって‥(´;ω; `)

よかったら
おしえてください◎。*


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/04/26 18:04
私が知る限り、代々木公園にてALL DAYなどのストリートの試合をやっているのは知ってます。

雑誌のDUNK SHOOTやHOOPといったものに、広告欄のとこに暖かくなってきた季節に掲載されたりしてますよ。

よく夏とかにやってますね。



代々木公園しか知りませんが、平日にもストリートボーラーがちらほらいますよ。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
天狗さん
投稿日時
2010/05/22 08:15
Streetにも色々あります

関東で有名なのは

ALL DAY

Hoop in the Hod

LEGEND

SOME CITY

あと関西になんかあった気がします


代々木のALLDAYとHoopは一般の大会なんで無料で見れます


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16274「ストリートの試合て(´;ω; `)」