トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16337「抜かれる」

質問 「抜かれる」

質問内容

投稿日時
2010/05/01 17:56
先生に、抜かれるなといはれるのですが、すぐにぬかれます。教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
sinziさん
投稿日時
2010/05/03 09:09
まだ10歳ですよね。これから身体を作り上げ行けば抜かれないデフェンスができるようになると思いますよ。

10歳のレベルでは、オフェンスは、右手のドリブル側に抜きはじめます。それを頭にいれてデフェンスするのです。一歩先に足でつくんです。そうそう左手のドリブルが上手い選手はいませんからね。頑張ってください。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16337「抜かれる」