トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16432「いつも試合で・・・」

質問 「いつも試合で・・・」

質問内容

質問者
Cマンさん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/12 21:47

いつも練習では

うまくいくんですけど、
試合になると本来のプレーが
出来なくなります
そうならないためには
どうしたらいいですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
TAKUYA∞さん
投稿日時
2010/05/12 22:33
試合前のアップをしっかりしたほうがいいと思います。

あと、チーム全員で目標をたてたり・・・

ま、なんやかんやでがんばってください。
お返事する(質問者のみ)
質問者
Cマンさん
投稿日時
ありがとうございます
そのアドバイスを忘れずに
がんばってみようと思います

回答

回答者
Sincさん
投稿日時
2010/05/14 19:39
考え方なのですが、試合中が本来のプレイです。練習はあくまで試合を想定したシュミレーションです。練習は試合で結果を出すために行うとすれば、練習と試合の差をいかになくしていくかだと思います。先ずは試合での成果と問題点を認識することです。そしてそれらを練習に取り入れていけばいいと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
Cマンさん
投稿日時
分かりました
これからそのことを考えて
練習に取り組んでいこうと思います
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16432「いつも試合で・・・」