トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16470「セリフ」

質問 「セリフ」

質問内容

質問者
黒子空さん
投稿日時
2010/05/20 16:52
マンガシリーズ質問第二弾です‼皆さんがバスケマンガで一番好きなセリフ(複数可)をどんどん書き込んでいってください‼‼
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
善玉菌さん
投稿日時
2010/05/20 17:54
あひるの空で

『どーせやるならカベは高いほーがいい』です!!



あと、またまたあひ空で

『TEAMにIというスペルは無い』ですね^^

トビにひとりプレイをするなっていう

信念(?)が伝わってきます。。。

ビンビンとね(笑
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yosicsさん
投稿日時
2010/05/20 18:05


やっぱスラムダンク 流川の

『日本一の選手って どんな選手だと思う…

 きっとチームを日本一に導く選手だと

 思うんだよな オレはそれになる

 一歩も引く気はねーぜ』

ですかね??(^O^)/



それか『やっとできたぜ オヤジの言ってたのが・・・

やっと・・・ダンコたる決意ってのができたよ』ですね(*^_^*)
お返事する(質問者のみ)
質問者
黒子空さん
投稿日時
返信ありがとうございます。やっぱ流川かっこいいですよね‼
個人的には桜木の「オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?俺は…俺は今なんだよ‼」と
三井の「しずかにしろい… パツン(効果音)この音が 俺をよみがえらせる。何度でもよ」ですね。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16470「セリフ」