トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16513「掛け声」

質問 「掛け声」

質問内容

質問者
shoryukenさん
カテゴリ
投稿日時
2010/05/26 23:22
僕のチームは、試合のアップをする時の掛け声がないので、
部員で考えているんですがいい案がでません。
皆さんのチームではどんな掛け声を使っていますか?
教えてください!
 
自分のチームで使ってない掛け声でもかまいません。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/05/27 06:28
実際に声の伸ばし方とか発音の仕方なども、回答の文章だけではイメージを掴むのは非常に難しいと思いますよ!!

それよりも! そろそろ高校生のインターハイ予選が始まる頃です。

お手本になるプレイの見学を含めチームメイトと掛け声の偵察もしてはいかがですか!?

ネット検索すれば地区大会から県大会なども組合せが載っていると思います。結構、高校によって色々とヴァージョンが違って参考になると思います。


お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16513「掛け声」