トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16615「筋トレの成果」

質問 「筋トレの成果」

質問内容

質問者
カテゴリ
投稿日時
2010/06/14 15:08

本などに載っている筋トレを腕・胸・腹・足のように毎日違う所をトレーニングしたらどのくらいで成果でるんですか??
宜しくお願いします(>人<*)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/14 17:01
僕の経験では、最低1か月。

成長ホルモンと関係するので、十分なたんぱく質やアミノ酸、睡眠が必要です。あれ?ちょっとイケるかな?って日が1か月ほどしたら出てくるものですよ。

でもまだ成長期なのであまりハードに行うと関節を痛めます。

機具を使うトレーニングよりも自分の体の重さを使ったトレーニングをおススメします。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16615「筋トレの成果」