トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16646「ドリームシェイク」

質問 「ドリームシェイク」

質問内容

質問者
yosicsさん
カテゴリ
投稿日時
2010/06/19 20:52

ズバリドリームシェイクってなんですか??

教えてください・・・m(__)m

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
yasu23さん
投稿日時
2010/06/20 17:05
確か、オラジュワンがやってたステップだったような気がします。

アキーム・オラジュワンはアフリカ出身で、文字通り「アメリカン・ドリーム」を手にしたので、

「ドリームシェイク」と呼ばれてたと思います。(違ってたらごめんなさい・・・。)

m(_ _;)m


お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時

ありがとうございました(^O^)


ついでに『アメリカンドリーム』とはなんですか??

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/06/20 18:19
アフリカ出身なので

アメリカへ行き成功をした

みたいな感じで

ついたんじゃないですか?
お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時

なっなるほど…(°□°;)


ありがとうございました(^O^)

回答

回答者
true WARIORさん
投稿日時
2010/06/26 15:42
技の説明をすると、

フェイクと、ピヴォットを繰り返し

相手が完全に反応できない状態で、

フィニッシュへ持ち込む動きのことです。



オラジュワンの特性をフルに生かした必殺技です。



センターの中でもトップクラスのサイズ、

ガードレベルのハンドリング、

フットワークの巧さ、速さ、キレ

スムースな体重移動、が作り成せる技です
お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時
なるほど…
ありがとうございます(^w^)


最近コービも身に付けたらしいですねo(^-^)o

回答

回答者
ソンヒさん
投稿日時
2010/06/28 01:10
ロールを途中でやめて逆側へ行く

僕はそう解釈してます^^



YouTubeで検索すればいくつか見れますよ^^


お返事する(質問者のみ)
質問者
yosicsさん
投稿日時
YouTubeですか…(◎o◎)


ありがとうございました(^O^)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16646「ドリームシェイク」