トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16662「とにかくディフェンス!」

質問 「とにかくディフェンス!」

質問内容

質問者
ポテトさん
投稿日時
2010/06/22 23:50
とにかくディフェンスが うまくなりたいです! 世代がかわったので いまスタメン争いを していて みんな練習を真面目に 取り組んでいます 僕もみんなに負けないように 真面目に取り組んで いるのですが 普段の練習だけじゃ 足りないので 家で自主練したいんですけど スクワットぐらいしか 思いつかないです…(>_<) なので他にいい練習が あったら教えて ください!!! お願いしますm(_ _)m
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/06/23 00:09
基本的なディフェンスフットワークを

いろんなパターンで反復練習するのはどうですか?

オレ的にはそういう練習が一番結果に繋がると思います^^d

あとは~、1対1とかも良いと思いますdd
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/06/23 00:11
あっあと、、

もし家の近くにバスケコートあれば、

そこの方が家より絶対いいと思います!

うまい人と会えれば、指導もしてもらえるし^^d
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16662「とにかくディフェンス!」