トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16721「手首が…」

質問 「手首が…」

質問内容

質問者
bskbさん
カテゴリ
投稿日時
2010/07/01 21:15
昨日、久しぶりにミニバスにいったのですがリングジャンプの時にじょそうをつけておもいっきりジャンプをしたのですがリングをつかんだまま体がボード側にとんで左手首らへんからおちてしまいました。その時から左手首が痛くなって左でドリブルする時も痛くなってしました。これってだぼくですか。


長文ですいません。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
hondenさん
投稿日時
2010/07/01 23:06
ここでその質問をしても、誰も現場を見ていませんし、診断する器具もありませんので、答えられる人はいませんよ。

それよりもしっかりと病院に行き、レントゲンを撮ってもらって、ちゃんとした診断をしてもらってください。

あとから骨折していた、捻挫していた、ではシャレにならなくなりますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16721「手首が…」