トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16774「質問」

質問 「質問」

質問内容

質問者
サッキーさん
カテゴリ
投稿日時
2010/07/10 19:37
レブロンジェームスのような身体になるには、どんなトレーニングをすればいいですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
まじっくさん
投稿日時
2010/07/10 19:48
さすがに

中学生から

あれはwww
お返事する(質問者のみ)
質問者
サッキーさん
投稿日時
分かりました。もう少し待ちます。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/07/10 20:03
成長期にあれだけのハードトレーニングはしないように。

彼はものすごいトレーニングをしています。

筋肉は大人になつてからで遅くないです。

高校で成長が止まったくらいから徐々に軽めのトレーニングから始めましょう。本気でトレーニングする気でいるなら必ずトレーナーを見つけましょう。
お返事する(質問者のみ)
質問者
サッキーさん
投稿日時
分かりました。今は、どれくらいの程度でやればいいですか?

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/07/11 21:13
書き込み失礼します。

負荷について、まだ筋力があまりついていないうちは、自分の体重を使ったトレーニングで十分です。またバランスよく全身の筋力を鍛えるためにいろいろなトレーニングを組み合わせるとよいと思います。

詳しくはお近くのトレーニングジムでトレーナーと相談してみるか、基礎的な本を読んでみるなどオススメします
お返事する(質問者のみ)
質問者
サッキーさん
投稿日時
分かりました。しかし、近くにスポーツジムはないと思います。できれば、身長162cm、体重49kgの僕にできるトレーニングメニューを教えて下さい。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16774「質問」