トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#16943「練習メニュー」

質問 「練習メニュー」

質問内容

質問者
イク♪さん
カテゴリ
投稿日時
2010/08/03 13:57
こんにちは弱小チームのイク♪です
先日大会がありボロボロに負けました(泣)
試合をして足りないと思ったことを書きます
・切り替えが遅い
・マークマンにつけていない
・マークを外せない
・パスキャッチができていない
・パスがゆるく、カットをされてしまう
・ゴール下で手を出してしまいファールをする
・体力はそこそこあるが、走りが遅い
・シュートをためて打ってしまう
・リバウンドで飛ばない
・焦ってしまう
などです
どうにかこの改善点を直す練習メニューを
いろいろ教えてください!
大変ですがお願いします!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
パルシさん
投稿日時
2010/08/03 14:05
焦りってこわいですよいね。。。



関係ないかもしれないけどボクのチームはボクが率先して「円陣やろーぜ!!」って試合前に言ってやってます。



そういう意識を高めればいんじゃないでしょーか・・・。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
パルシさん
投稿日時
2010/08/03 14:07
練習メニューでしたか。。。



今までやってるものを意識高めてやればOKなのでは。
お返事する(質問者のみ)
質問者
イク♪さん
投稿日時
なるほど!
みんな意識が大事なんですね♪
良い意見ありがとうございました!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#16943「練習メニュー」