トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17054「スラムダンク」

質問 「スラムダンク」

質問内容

質問者
投稿日時
2010/08/20 00:13
今スラムダンクにはまっているのですが、みなさんはどの選手が好きですか?
僕は一番仙道が好きで、その次に流川、ゴリが好きです!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
マメ太さん
投稿日時
2010/08/20 00:36
私も仙道大好きです!



三っちゃんとリョータも好きですね~^^
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/08/20 06:47
仙道いいですね〜。キャラが良い!

私は沢北ですね。あのキャラ位置が好きです。流川のステップアップの為の存在が。あとは同じく山王から松本です。

湘北では木暮です。彼がいなければ全国はなかったから。努力家だしベンチでもみんなを支えているから。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
死亡遊戯さん
投稿日時
2010/08/20 09:27
俺は山王の河田兄ですね!あのゴリ…いや、赤木をあれほど抑えた選手はいませんから。

それと海南の牧ですね!
チームに彼のような人がいたら心強いです。

後はDFには定評があるが最後までルーズボールを追わない池上ですかねw
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/08/20 10:19
彦一ですね。『アンビリーバブルや』(笑)
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/08/20 19:35
湘北のマネさん!名前なんでしたっけねえ…

あれだけスパルタでキレイなマネさんがいればチームがピリっと締まると思います:(;゙゚'ω゚'):選手じゃないですねすいません
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/08/20 20:47
りょーちんの想い人、アヤちゃんですね!

あんな素晴らしいマネージャーさんがいたらどれだけ良いことか・・・(泣)




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
UNLIMITEDさん
投稿日時
2010/08/20 21:29
仙道さんとミッチーですかね。

ミッチーは、彼のスタイルを参考に僕のプレースタイルを確立させていったんですよ。そっからいろんな選手のいいとこを参考にしてみたりで。。

そういえば、僕も含めてですが、「花道大好き~!」って人がいませんね。いったい。。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/08/20 23:10
気の強い越野と



安定感のある植草



最高
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/08/20 23:33
アヤちゃん!そうそう、そうでした!ありがとうございます!
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2010/08/21 10:44

三井ですね!!

名言がイケテる!!
お返事する(質問者のみ)

回答

投稿日時
2010/08/23 10:41


イイと思うのはゴリですが



流川と花道のライバル関係が面白いですね。



自分もいいライバルと競り合ってみたいです。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
yosicsさん
投稿日時
2010/08/23 18:15
絶対沢北です!!



あの3人かわしたやつは『ギョぎょっ!!?』ってなりました(*^_^*)


お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
黒子空さん
投稿日時
2010/08/23 19:24
流川です。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/09/14 10:23
安田
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17054「スラムダンク」