トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17069「足の骨…」

質問 「足の骨…」

質問内容

質問者
mamesibaskeさん
カテゴリ
投稿日時
2010/08/22 20:20
僕は今、右足の小指の横の骨が出っ張ってます
これが、練習してるうちに痛くなって歩くのも結構痛いんですけど、これはなんですか?
あと、どうやって治せばいいですか?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
ぱんたさん
投稿日時
2010/08/22 22:12
外反母趾だと思います。
お返事する(質問者のみ)
質問者
mamesibaskeさん
投稿日時
どうすれば治りますか?

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/08/22 23:39
外反拇趾って親指側では?

自然治癒することはありません。矯正か、最悪、骨切除など手術が必要になります。

と、専門的なことはここでは誰も答えられませんし、治してあげる術ももちません。

すぐに医者へ行ってください。歩行にまで影響があるなら結構深刻かもしれませんし。
お返事する(質問者のみ)
質問者
mamesibaskeさん
投稿日時
ありがとうございました
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17069「足の骨…」