トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17272「一対一」

質問 「一対一」

質問内容

質問者
不和豹さん
カテゴリ
投稿日時
2010/09/24 20:41
一対一に必要なスキルありったけ教えてください?
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/09/24 20:49
スキルですか。



まあ、1対1ならレッグスルーやロール、フットファイヤーなどが良いと思います。



ただ、僕がDFで嫌なのはスキルだよりのOFより体がしっかりしててスピード(セーブリスト)があるOFの方がいやですね。



スキルはあくまで+αと考えてもらって良いと思います。



土台をしっかりって事ですね。
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
黒子空さん
投稿日時
2010/09/28 22:12
ありったけ、というのはちょっと無理です。だって知識乏しいもん(;一_一)(すみませんちょっとふざけてみました)

さて、本題に入りますがドリブルは技が多いに越したことはありませんがクロスオーバー、レッグスルー、ビハインドザバック、インサイドアウトが俺的には使えると思います。あと反射力と…あ、あとキモなのが緩急ですね。これ使えると結構有利です。俺なんかこれないと相手抜けません(;一_一) 

こんなもんでどうでしょう。

注意、フェイクは絶対必要ですよ‼
お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
投稿日時
2010/10/19 03:27
人に聞く態度が良くない。自分で努力してない。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17272「一対一」