トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17333「バッシュ 消臭」

質問 「バッシュ 消臭」

質問内容

質問者
三蔵法師さん
投稿日時
2010/10/05 19:51


バッシュを買いました。

前のバッシュを臭くしたので今回は臭くしたくないです

バッシュを臭くならないようにする方法を教えてください

消臭玉みたいのはなしでお願いします
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/10/05 20:23
練習が終わったら 風通しの良い場所で日陰干し!!

しまうのを忘れて、雨にさらされるとカビの原因になりますので要注意。

面倒臭さいと感じる方は、消臭スプレーをコマ目にかけるのも効果あると思います。










お返事する(質問者のみ)
質問者
三蔵法師さん
投稿日時


ありがとうございました!

風通しの良い場所で日陰干し。やらせていただきます!

回答

回答者
toragameさん
投稿日時
2010/10/05 20:24
以前の回答ですがご参考になれば



http://www.rokyu.net/bbs_qa_read16791.html
お返事する(質問者のみ)
質問者
三蔵法師さん
投稿日時


外の汚れをバッシュの中に持ち込まない。考えてもいませんでしたね~

回答ありがとうございます!

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/10/09 12:57
バスケ用の靴下をはく。
厚手でくるぶしは隠れるくらい長いもの


最終的に汗が臭いの原因だと思うので
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17333「バッシュ 消臭」