トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17334「ホントに心配です、、、。」

質問 「ホントに心配です、、、。」

質問内容

質問者
Nash respectさん
カテゴリ
投稿日時
2010/10/05 21:26
自分は高校で終わるまで、10年間野球をやりました。
その中で高校時代の無理がたたり、右ひじが伸びきらなくなってしまいました、、、。
腕を手のひらを下にして前に伸ばすと伸びきった左腕と同じ角度なんです
> > ←こんな感じです(わかっていただけるといいのですが、、、。)

それでも、自分は大学のサークルでバスケがしたいんです!

バスケは趣味でやる程度でスリーポイントラインの1.5m内側くらいまではワンハンドで普通にうてます。

自分の身長でいったら、大学ではPGかSGかなと思います。
もしこれが限界でスリーが打てなかったらと怖い面があります。


皆さんの正直な意見を聞かせていただきたいです!

長文失礼しました、、、。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/10/06 21:36
別にガードはスリーが全てじゃないよ。打てたほうがそりゃいいかもしれないけど、スピードとかパス能力があればいいと思うよ。でも現に1.5くらい前は届いているんでしょ?あとは体の使い方とかうまくすればきっと打てると思うよ。

足腰とかも重要になってくると思うし・・・・

まぁがんばって~
お返事する(質問者のみ)
質問者
Nash respectさん
投稿日時
ありがとうございます!!

がんばってみます!!
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17334「ホントに心配です、、、。」