トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17350「セレクション」

質問 「セレクション」

質問内容

質問者
furqonさん
カテゴリ
投稿日時
2010/10/09 00:16




高校のバスケのセレクション、いつあるか知りたいんですけどぉ

サイト調べても見つかんないんで
教えてください。!!


URLとかでもいいです。


この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
投稿日時
2010/10/11 12:46
高校進学って云うか、入試対策の一環で行う部活動の「セレクション」の事を言ってるのかな!?




お返事する(質問者のみ)

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/10/11 13:22
白虎さんのおっしゃる進学としてのものはスポーツ推薦や特待、スカウトがあげられますね。

大会としてのものであれば、国体の選抜、エンデバー、私のいる東京都なんかは支部選抜というのもあります。

後者であれば選抜による、大会名(例えば、高校 国体など)で検索すれば日程等がヒットします。

もしくは高体連 バスケでもヒットしたりしますよ。
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17350「セレクション」