トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17355「ナイキ エアズーム ブレイブ3」

質問 「ナイキ エアズーム ブレイブ3」

質問内容

質問者
おかむ〜さん
投稿日時
2010/10/10 02:34
バッシュ購入についてです。
ブレイブ3を履いている、履いていた方に質問です。

ポジションはフォワードです。
ブレイブ3の購入を検討しているのてすが、二の足を踏んでいます。
と言いますのも、自分は足のサイズが27.5ぐらいなんですが、27.5のブレイブ3を試し履きしたところ、若干横幅が窮屈に感じました。(サイズはピッタリでしたが)
これは、履いているうちに、自分の足の形に広がってきてフィットしてくるものなんでしょうか?
足のサイズや横幅の大きさ(アバウトで結構です)も合わせてお答えください。

また、ポジションも教えていただくと助かります。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
うぇいさん
投稿日時
2010/10/11 16:23
自分は今ブレイブ3を履いていて10ヶ月くらいになります。


27cmのブレイブ3を履いていますが足幅は若干狭めにできていると思います。

あくまで自分の意見ですが最初は窮屈に感じますが慣れればフィット感も良いしグリップも文句無しのかなり良いバッシュだと思います。

あとエアなんですが早くて2ヶ月遅くて半年くらいで抜けてしまいます。(これは周りにブレイブ3を履いている人達から聞いた大体のエアの寿命で自分もそれくらいでエアが抜けました)

でも自分履ければ問題ない人間なんで今もはいています。笑


ちなみにポジションはPGで
部活に入ってバスケをやっているため毎日履いています。
お返事する(質問者のみ)
質問者
おかむ〜さん
投稿日時
回答ありがとうございます。

やっぱりエアー抜けますか。
抜けても支障ないんですかねぇ。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/10/11 17:18
あれ?ブレイブ3ってヒールズームエアとルナフォームじゃなかったっけ?記憶違いかな…

ズームエアに関しては、特によく跳ぶ人なんかには向かないみたいです。エア抜けやエア割れしやすいとか。

ただ耐久性を言うならば、プレースタイルによってだいぶ変わってきます。それに加えて個体差がありますから一概に壊れやすいとは言えないですよ。使い方次第と言うことです。
お返事する(質問者のみ)
質問者
おかむ〜さん
投稿日時
回答ありがとうございます。

参考にします。
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17355「ナイキ エアズーム ブレイブ3」