トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問#17362「エアズームフライト5」

質問 「エアズームフライト5」

質問内容

質問者
K・Kさん
投稿日時
2010/10/11 19:50

以前も質問しましたが、

フライト5への質問です。

先日、エアベイキンを履いてみたのですが

普通に履けたので買ってみたくなりました。

1cmぐらい つま先があくのですが

どうでしょう。

バスケをやってるバッシュが好きな人間として

やはり履いてみたいです。

すみませんが、よろしくお願いします。

説教などはご遠慮下さい。

この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。

回答

回答者
アカツキさん
投稿日時
2010/10/11 20:31
え〜っと、文面からだとフライト5が履きたいのかベーキンが履きたいのか…



フライト5は私もiDにて今四足目になります。ずば抜けて良い!ってわけではないですが、スピードプレイヤーにはけっこうバランスの取れた良いシューズだと思ってます。個人的にズームエアが合っているのもあります。



シューズは踵で合わせましたか?それで問題なければ大丈夫ではないでしょうか。

ベーキンはまだ履いたことはないですが(欲しいです。外用に。)、履いたならわかると思いますが、最近のシューズに比べるとかなり重たいらしいです。持った感じでもかなり重い。

それとアウトソールですが、どうも外で使えるように設計されているらしくかなり硬いソールになっていて、まあその反面耐久性は高いみたいです。グリップは…というところですが。

あとクッションですね。前足部に何も登載されていないです。踵のエアマックスのみです。



もし購入されるなら絶対にオリジナルは避けて、ちょっと前に復刻された物にしましょう。

オリジナルだとソールゴムの劣化、貼り合わせの接着剤の劣化による耐久性の問題、エアバッグの耐久性…ようは経年劣化というやつがオマケでついてきてしまい、バッシュとしてそう長く使えません(デッドの新品でも)。復刻ならば問題なく履けるでしょう。



ベーキン履いてると目立ちますよね。あひるの空で出てからよく見掛けます。私はデッドの白を探してるんですがね〜…
お返事する(質問者のみ)
質問者
K・Kさん
投稿日時

ありがとうございます。

フライト5を買おうと思います。


べーキンの白ですか・・・

ほぼ無いと思いますが

もし見つけたらアカツキさんに

教えたいと思います。

ありがとうございました。

回答

回答者
KITOさん
投稿日時
2010/10/15 17:41
俺は、フライトをネットで買ったんだけど
2センチ弱あいちゃってて
やっぱり良くはないですね〜


まぁ空けないといやだって人もいるけども
お返事する(質問者のみ)
この質問は、回答期限が過ぎているため回答することができません。
携帯サイトで見る モバイル用URL
トップ > ユーザー広場 > 質問掲示板 > 質問投稿#17362「エアズームフライト5」